気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
sakura3-1.jpg



桜というのは、

『パーッと』

というイメージがあるせいか、
今までのしがらみから開放されて 
新しい生活に・気持ちに切り替えようかという勇気をもらえますよね!

そういうわけで、寂しいながらも
自分の周りにも 新しいスタートになる人が結構います。
新しい職場に行く人、転勤など。
”お世話になりました”
”頑張ってください”
あちこちで ペコペコし合っています。

新しいスタートなひと人みんな、
心をこめて 応援してます。
どうかあなたの目標に近づけますように。
支えあう友人にめぐり合えますように。

そんな私の伝えたい気持ちを唄ってくれるような
コブクロさんのステキな詩をリンクしておきます。
     『桜』

なくさないで~君のなかに~咲く love~


文末になりましたが、地震が各地にありましたが、
ご無事でしょうか?
北海道も地震が多い所なので人事ではないです。
【余談だよ。】
桜は夜桜がいいですよね~。
ハタチなりたての頃は、小田原城に夜桜を見に行くのが好きでした。
手ぶらで行っても、お酒とつまみには困らなかったですね。
もう、若い娘ってだけで 
おにぎりはもらう、焼き鳥ももらう、
バーベキューの仲間入りなど自由でしたから!
若さっていい!!
今は誰も誘ってくれません・・。
っていうか、夕飯終わるとうたた寝してしまうんですけど
2007.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/51-7228e732
