気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
北海道にしか流れていないと思うんですが、
子力がおシリを左右にフリフリし続けるスポーツアミューズのCM,
嫌なんですけど~~!!(泣。


『春だしねぇ~』
ちょいと、洋服でも見ますか・・・なんてショッピングモールにでかけてみたり
困った!ナンじゃあ・・
今年はバッチリ寸足らずな感じのアウターですか?
んで・・胸下からボワット膨らむワンピースタイプの・・?
んで、大玉のジャラジャラネックレス~。

体の中心部辺りのお肉減量しなければなりませんね。
流行取り入れて頑張って、
『3人目ちゃんがお生まれに?』
なんて質問を受ける事になりかねません。

自分のスタイル・自分オリジナル
そんな生き方したいなんて思うし、
そうありたいんだけれど、
毎年の流行路線の服はやっぱり気になるし、
着たいし!
化粧品の特にルージュの”新色”もお試ししまくります。
(しんしょくを”侵食”に変換しちゃった私のPCって・・(汗。
153.jpg

お馬さんもおしゃれするし・・(これは私の絵。↑)
下の『馬』の記事の絵はフリー素材をお借りしたものです。


さ、4月ですね!
新しい年度が始まりました。
平成生まれの人が社会に出てきますよ~。
自分はこれと言って新しい事はありません。
昨日の今日な訳ですが、頭の中身はいつでも”春”デス。(笑

2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/53-a441a946
