気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
実は先週、スキマスイッチのコンサート行って来ました。
私ってこういうライブ何年ぶり?・・と考えたら恐ろしい事に・・。

わりと行ってるつもりでおかあさんといっしょのライブとか、
忍タマとか仮面ライダーショーが続きましたよ。
あれれ、こういういわゆるメジャーなひと観るのは
もしかして10年ぶり?(自分でビックリ)

そんなわけで10年ぶりのコンサート楽しませてもらいましたよ。
思い出に残るものはどんどん記録取りますよ~。
トラックもしかと携帯のカメラに収めて~。
yukaze.jpg


会場前でバッグの検査受けて・・と。
(新鮮ですね~オコチャマ系は撮ってくれ状態なのか、
カメラチェック受けなかったような。。)

会場が満杯になること・場内が暗黒に・・
もうすぐ~(ウキウキ~♪)

ぉ・・・出たァ!!

会場総立ちでお迎えですから~。
『夕風ブレンド』の曲をおもいっきり歌っていってくれましたよ。
好きな曲はノリノリで、
好きだというわりにはこの曲なんだっけ?なのもあるけど、ご愛嬌。
大橋卓弥クン・・ちょっとウエイト増えた?
常田真太郎クン(アフロ)この人ピアノうまーい~♪

『ガラナ』が聞こえてきた時には めまいがしそうなくらい感動でした。


大橋クンの書く詩はとても親しみ深いことば、
飾らず気取らず・・今の自分ときちんと向かい合っている等身大。
常田クンのおしゃれなアレンジで多才な音の表現~。

『全力少年』がもっぱら一番人気なのかな?
(もちろんカラオケのオハコなんですが。)
私が最近お気に入りなのは
『ボクノート』

歌詞はこちら 

ココで曲が聞けます(何時間かたつとつながらなくなる。)

『ボクノート』の詩 素敵です。
決してドラえもんの映画(昨年)のテーマ曲だったからではないつもりです。
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/56-0481fd74
