気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
さとさんの所からかっさらって・・・ゲフンゲフ・・
いただいてきた『伝説のあなた』
というストーリー作成メーカーで私の伝説を見てみました。

でなわけで、ドン!


両親は、レオナルド・ディカプリオのように浮き沈みの激しい人生を送ってほしいと願って「響」と名づけた。
8歳のとき、響を主人公にした大脚色実録漫画が某大出版社の週刊少年漫画雑誌に載ってしまい、恥ずかしい思いをする。
9歳で、響自慢のアフロが直径40mを超える。
16歳のとき響は自ら片方の眉毛を剃り落とし、山に篭った。
18歳で援助交際を卒業。アナウンサーを目指す。
23歳のとき『かわいくて性格がよかったら、男の子でもOK』と言い出し、23歳の男の子と結婚。周囲を恐怖のズンドコに陥れる。
31歳の時ユリアに恋をするが胸に七つの傷を負わされる。
響は最後まで「神の世界を創るのだ」とわけの分からないことを言っていた。


あらら~、私がアフロヘアなのばれちゃった~♪
今、スキマスイッチのピアノ弾いてます~。
(本気にしちゃ駄目ですよ~。)

というわけで、日記ネタに苦戦する時は
こういうのに限りますネ。
2007.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/6-ed7d6235
