気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日はただ単に日記的なことを書きます。
インフルエンザ・・・春になってきてもマダ流行しています。
毎年、ゴールデンウイークくらいまでは結構いらっしゃいますね。

そして、なお、うちにも来ましたよ!

子供2人とも、最高39.2度ですよ!(おそろいで)
もうびっくりしました~。
氷が足りなくてコンビニ通い。
勤務も欠勤して看病しました~。

春先の方がインフルもパワーアップしている気がしますね。
ちなみに小児科医は本気でタミフルは回避している模様。
もし、使いますか?と聞かれたらどうしようと思っていましたが。

ようやく、ふたりとも体温曲線が下降してきました。
良かった、良かった。

2007.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/63-c33e531a
