気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
syouryuu-sukedati.jpg

小野不由美:十二国記シリーズ
『月の影 影の海』より、延王・尚隆『助太刀いたす!』


本当に私の個人的な思いなんだけれど、
私は がむしゃらに頑張るっていう感じの人は 好きです。
行動から先に出て行くようなエネルギッシュな人。

行動するのに、配慮とか熟考とか協議とか必要なこともあるけれど、
そうしているうちに 遅くなっていくし、
滑車が回らなくなるし、そして 止まってしまう・・・。

ま、こんな抽象的に書いてもしょうがないから、
名を上げて言うと・・・。





義家弘介さん、大好きです。
なんだか、男気を感じる。
セクシュアルな魅力ということではないよ?
どちらかといえば”いぶし銀

ある日、”熱血教師”と言われ、本もいっぱい出版され、
ワイドショーや特番でのコメンテイター、そんな姿も見かけるようになったけれど。
有名税とばかりいろんな中傷も買ってしまっているけれど。

彼の目標はシンプルだと思うし、行動を起こし・継続していることについては脱帽です。 

時間のあるときにコッソリのぞいている、彼のオフィシャルサイト→ここ
(特に『義家への質問』ってところ。)

コメントのところを見てると、ホント励まされる。私も。
素敵な目線のコメントで、尚且つ女の私では思いつかないような言葉もある。

突っ込みどころをさがして消してしまっては駄目。
この人の持っている プラスの方向のエネルギーは応援したい  よね。


イラストは2年位前に 『十二国記』に夢中だったころ、私が描いたものです。
延王:尚隆(しょうりゅう)は一番好きな登場人物。
胸の中の男らしさはピカイチ!  
2007.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/74-89cf5a4b
