気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログパーツ



え~、鑑定によると・・・

「〜自由な風〜」の著者である響さんは、メイドカフェで見えない力を感じた事を きっかけに、
このブログを始めたと噂されている。 
しかし、このブログの執筆期間中にちょっとしたミスが原因で、
一時はマゾ疑惑が飛び交うという状況にまで至った事もあった。
この時の事を響さんは今でも「皆の応援が勇気を与えてくれました」と語っている。
そもそも、響さんは先祖の代からずっといつか必ず這い上がってみせると我武者羅に活動しており 今では「〜自由な風〜」ファンからも「一度壊れたら手が付けられない」と言われる程である。
「勘違い大辞典」の異名を持つブログ「〜自由な風〜」を今現在も書き続ける響さんは、「永遠のスーパースター」と言っても過言では無い。


え~!!
そこのアナタ!!

ハラかかえて 笑っている声が聴こえてますよ!

笑った人は、バトン代わりに持ち帰ってね~。

次は私が 笑いに行くから。

息抜きにどうですか?


2007.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/82-2af0b8d0
