気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
冬の間、寒くって、冷たくって・・何度も
『もうだめだ~』って叫びだしそうになった。

やがて時が過ぎて迎える春。

まだ自分は生きている。なんだかやっていけそうな気がしてきた。

何度も何度も繰り返す。

『そうしているうちに根っこがだんだん強くなるんだよ。
踏ん張れ! 頑張れ!』


山の神様がそう言ってるよ!


『私は見晴らしのいいところで、こうしてみんなを見守っています。』
って、言ってるようだね~♪

P6170009.jpg
ふう。
帰ろっか。



naitai.jpg


マジ~?歩いて帰るの~?
じゃ、転がってく?
ええ~~~?(半べそ。

P6170010.jpg

あ、父さんは先に行っちゃったよ。
走ってるし~~!(汗。


写真は大雪山系・然別湖周辺の小高い丘からの風景です。
マイカーで帰宅しました。ご心配なく。 
2007.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/83-bdd04f87
