気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


写真素材・「Harmony」


皆様のおかげで、3000ポチの足跡をいただきました。
昨日の夜間、カウンターがその数字示していました。

これまでお付き合いくださいましてありがとうゴザイマス。

一昔前のミセスは、仕事と主婦業(子育て含む)のなか、
他の人との交流の時間など持てなかったでしょう。

それがいまや、こんな風にインターネットを通じて、
それが出来るんですもんね。
いろんな地方の人と、いろんな職種の人と、
言葉の交流だけにとどまらず、心のいろいろな栄養とさせていただいています。
本当にありがとうございました。


(*゚▽゚)ヾ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ところで、3000ポチになったら、私には実行したいことがございました。
このブログに来てくださった、1訪問につき、1円を私の自腹で募金するという試みです。

この企画はYahoo!ブログ - 優しい気持ちの広場の管理人さんの企画を参考にしたものです。
この間 弟子入りをお願いしたら、快くOKをいただきました。

今回は、
認定NPO法人 国連WFP協会 「アフリカの角」飢餓救済キャンペーンにしました。
一応、子供達の意見を聞いてみたところ、これがいい!とのことで。
ハンガーマップのページをご覧ください。
息子の頭の中では、150食の給食に変換されています(笑。
給食の大事さがよくわかる年頃のせいでしょう。


img008.jpg


また、3000回カウンターが回ったら、どこかに募金しますね。
 
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/87-6ee7a57a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。