気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
チャラララ チャッチャン チャーン♪

○○は『鉄の鍋』を手に入れた。




そんな感じで、今日はドラクエっぽい書き出しにしてみたり。

日曜日、
あえて追究しないが 何故か主人に臨時収入があったらしく、
息子を手招きでよんでいつの間にか車で逃走お出かけ。
数時間たって、ごっそり買い物袋をかかえて帰宅。
その中に、主人、念願の!ダッチオーブンが。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

うちの中で、私と娘が【男組】とよんでいる組織がある。
(メンバーは、夫と息子。言うまでもないか。)
たまーに、二人でコソコソと行動をとることがある。

というのは、女性陣を伴うと、
お昼はどうするのと聞かれたり、私のメイク時間待たされるのがいやだとか、
そういうのが面倒なときは、二人でコツゼンと消える。

たいてい、どこかにクワガタを捕まえに言ってたり、
打ちっぱなし(ゴルフ)やバッティングセンターに行ってたり、
そんなわけで、主人と息子がいないな~と思ったら、
娘もわきまえていて『【男組】がどっか行っちゃった~』

ここ数年、夏になると忙しかった主人。
なので、息子はキャンプへ行きたい!欲求がたまっていた。
主人も・・そうだった、次の連休に家族の休みが久々にそろうので、
某キャンプ場を手配した。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
otokono5.jpg



なんというか、【男組】は、
『男の~』とか、『ワイルド』といった語句はまず意識している!ので、
キャンプ関係の本で見ている、豪快でシンプルな焚き火料理に憧れているし、
機会があればと意気込んでいたと思う。間違いっ ナイっ!

しかも、ダッチオーブンを手に入れたばかりなのに、
現地でパン作りをしようとしているのだが・・・ハテ?

~♪ 楽しみにしていましょう。
女組は美味しく食べられればナンデモヨシ!なんで(笑。
着々と物を準備しているぞ~。ホラ。 

jyunbi9.jpg




・・・ ギターもならんでいますぞ。



父は歌うつもりなんでしょうか!?

2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/89-60129413
