気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
ネットって面白いですね。
『世界がもし100人の村だったら』が旅して日本まで来たのも、
ネット上をつたったんでしたね。

昨日、ネット友の可愛いタコたんから、
実に興味深いイベントのお知らせがありました。



 FIRE THE GRID

今日ですからね!今夜ですよ!


2007年7月17日

 日本時間 午後8時11分から1時間
 


簡単にいうと、『母なる地球を助けるためにみんなで祈ろう』という企画です。
この情報を知っている地球上の人々が↑の時間に一斉に。



プロジェクトに関するリンク
Fire the Grid 通信

FIRE THE GRID 日本語ホームページ
(結構注目されているのかしら、つながりにくいです。)

正直な・素直な感性で、
自分の心に聞いてみて、
『やってみよう。』と想ったら・・でかまわないと思います。

私は参加してみます。


Light & Love Light & Love
Anael And Bradfield (2007/05/08)
Apsis Music

この商品の詳細を見る


2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/93-33ff361d
