気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
このところ、北海道も暑いです。
子供達も夏休みで、家の中ですら暑苦しいです。
ネタが思い浮かばないし遊びましょう。

あなたの印象を100人に聞きました

ちょんまげ占いに続き、
必要事項インプットして勝手に解答を出してくれるシリーズです。^^

ちなみに、私の結果は下記のとおり。
hibikiさんの印象は・・・
hibikiさんの事を47人は謎だと思っています
hibikiさんの事を42人は地球に優しいと思っています
hibikiさんの事を5人は友達多そうだと思っています
hibikiさんの事を5人はロマンチストだと思っています
hibikiさんの事を1人はどうしようもないと思っています


いや~、ハハハ。
いろいろな名前で入れてみて、一番よさげなのを載せたりして。
面白いでしょう。
一番したのを回答したのは、主人かもしれないわ。
私は 謎! 本当にそう思われているなら夢のようにうれしい。

実際には、私、100人も知り合いがいないと思うのですがね(笑。
Σヽ(o・` ェ・o)ノシ)) ァリェナィ!!

お持ち帰りもOKです。
いろんな人の回答見にお出かけしてみたいわ~♪

そんな感じに 私は『笑う角に福来る』を信じています。
2007.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/96-dae19268
